感想・レビュー一覧 17件

無理なさらずです❗️

お仕事、ご苦労様です。 無理せず、お休みして下さいね。 体調、崩され無い様にして下さいね、 再会を楽しみにしております。
2件
更新通知に喜んでます!嬉しいです!お久しぶりです、お元気ですか。お帰りなさい。 (*^^*)またぼちぼち読ませていただきますっ。
2件
作品すっごくおもしろく引き込まれました。 更新されるのを楽しみに待ってますね(^_^)b
1件
同じ電車の車両に乗っている。 ただそれだけで、他に何の接点もない彼女が 気になってつい目で追いかけて いつの間にか好きになってしまう(○v艸v*).+゚ 彼女が見知らぬ誰かといるだけでヤキモキしたり
1件
226~227ページにかけて内容が抜けてるような…
広視サロンのサロン・パスが欲しい癒し感(*^^*)
4件
猫がいつくように、たまには思い出して寄って欲しい彼女・・・!
3件
一気に読みました。 電車の中の恋素敵ですね。 自分の通勤中だった頃の事を思い出しながら読んでいました。 私も通勤電車で毎日会う男性が気になって仕方なかったことが あります。 ある日女性連れで楽しそうに
2件
表紙カラーになったのね^ ^いいね。
1件1件
おるさま P141 イラストめちゃ素敵…
1件
今日一気に残りまで読み終わりました!空気感とか、とても素敵で、謙遜してらっしゃいましたが文章はただ読んでいるだけでも味わい深く、描写うまいな~と思いました。 展開もこの後、とても気になります。 更新楽
2件
ネクタイは男女の評価が分かれますね(*^^*)
もしかして… もしや… 会えるのか??
読めてきましたよ~(°∀°)♪
4件
ー満員電車、万歳 これ、いいなぁ(*^^*) 意識、持ってかれる~
1件
季節の移り変わりと出逢いから現在まで、のリアルな時間が実感出来て引き込まれます! わたしもこの電車に乗り合わせ、同じ時間を共有した一人になりました(^ー^)
描写がすごく丁寧で、情景が浮かびます。美人じゃないヒロインと広視くんが、これからどうなっていくのか気になります(´ω`*)♪
2件

/1ページ

17件