オフトレーニング

11/45
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
「零さん?大丈夫ですか?」 「わぁぁっ!あぁはい・・・大丈夫です。」 ぼーっとしている零を気にかけて、アインハルトも声をかける。 アインハルトは黒のビキニタイプの水着、ヴィヴィオ達に比べていささか露出が多い感じの水着だ、 それにも少し照れている零 「ミウラもアインハルトも、もう少し零のこと考えてあげないと~、ね~零?」 「わわっ・・・ルーテシアさん!?」 ルーテシアが零を背後から抱き締める。 身長差で零の後頭部はまだ未発達とはいえ、確かな膨らみがあるルーテシアの胸に 水着だからより感触がよりわかる。 年の近い人物からのスキンシップに零はドキドキしていた。 「はっ離してくださいよルーテシアさん」 赤面しながら脱出を試みるが 「顔が真っ赤になってるわよ~うりうり~」 そう言ってさらに押し付けてくる。 困り顔の零、そこに・・・ 「「「離してください」」」 ヴィヴィオ、ミウラ、アインハルトの三人の声がピタリと揃った 三人の背後からは若干の殺気がでている。 「・・・」 無言で零を解放したルーテシア、顔には冷や汗が 「ありがとう、ヴィヴィオ、ミウラ、アインハルトさん」 三人にお礼を言う。 「ううん、気にしないで!」 「それよりもあっちで遊びましょう!」 「さっ行きましょう。」 上からヴィヴィオ、ミウラ、アインハルト 三人は零の手を引いて、少し離れた場所へ進む 「ちゃんと混じれて、笑えてんじゃねぇか」 遠くで笑っている零を見て、またノーヴェも笑顔で呟いた。
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!