感想・レビュー一覧 6件

なんなんだこれはwwwこれはケツサクの予感……
1件1件
こ れ は ひ ど い(誉め言葉) サークルで某サイトで品がないので☆0 中身がどんなものか気になって覗いたらなんということだ♂ これはBLではなくホモ特有の言語で綴られたギ
1件1件
主人公のイかれ具合と面白い設定に惹かれて読ませて頂きました♪♪ 今後も楽しみにしていますね??
1件
イベント参加ありがとうございます\(^o^)/ な、なんて斬新な発想! ゲイが女の子に恋する話なんて聞いた事がないぞ!? これからのストーリー楽しみにしてます(≧∇≦)
ネタバレあり
1件
これは男色家が喜ぶ作品ですね。間違いない。なんだこの作品は・・・たまげたなあ。
1件
色々なバリエーションが 楽しいですね。 擬音的な言葉も独特で面白いです。 ペナルティーにならない程度で がんばってください。
1件2件

/1ページ

6件