やっぱり転生といえば神に会うところからだよね

5/6
6566人が本棚に入れています
本棚に追加
/422ページ
「やるとしても国と国の争いだな。でも、後々魔王が現れるから呼ばれて良かったんじゃないか?一応、勇者的な役割だしやることがあるなら無駄じゃないし」 人間どうしかよ… さすがに人を殺すために呼ばれるのは嫌だな。 人殺しのために呼ばれるなんて、暗殺者雇ってるのと同じじゃん。 早めに魔王が現れて勇者らしくあれることを願ってるよ。 「俺は転生したらなんかすることある?」 「別にないかな。 でも、文化の発展くらいはして欲しいな。設定とかは地球のやつ元にして作ったけど、知識がない所に無理矢理科学とか抜きで設定したから、全然文化が追いついてないんだよ」 そういうのなら任せなさい。 俺の身の回りを整えるついでに頑張るのなら余裕だぜ。 「あ、あと、お前が文化を発展させないと連夜とかいうやつが死ぬから」 連夜が!?主人公(笑)なのに死んじゃうの? そんなに簡単に主人公殺せたら王道殺し(笑)とか意味ないじゃん!? 「トイレが汲み取りしきで臭くて自殺するみたいだ」 連夜www …びっくりして草生えたよ。 いや、まあ…知らない所に1人だけで召喚されて生活水準が格下なら死にたくなる気持ちもわからなくもないが…本当に死ぬなよな。主人公(?)だろ… 自分でなんとかしたり、周りに影響を与えて文化の発展くらいしろよな。
/422ページ

最初のコメントを投稿しよう!