kiss 2 ふたりきりの夜

23/27
2039人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
★到着予定時刻 2時 ★到着時間 3時35分 ものの見事に、 タクシーのおじちゃん、道を間違えた。 「おかしいと思ったんだよな~。 何でレインボーブリッジ 2回通過したのか。さっぱりわからない」 月島にある四方山部長宅を出た後、 拾ったタクシーの中で小栗がボヤく。 「でも良かったじゃん。 今日は午後出勤にしてくれるって言われたし。 これでゆっくり寝れる~」 「佐藤はそうだけど、 俺は、仕事溜まってるから。 会社出るよ」 小栗は、すねたように唇を尖らしたまま、 また窓の外を眺めた。 .
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!