kiss 5 [1万回の其の先に在るもの]

4/28
2929人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
昼休憩中に レーナの職場近くで、人生相談。 あ、ちがう。 恋愛相談に乗ってもらう。 本日は雑貨店の2階にある、 マクロビオティックのお店でランチ。 ヘルシーでかつ、 女子しか居ない。 ガールズトークを繰り出すには、 もってこいの場所だ。 ランチプレートのメインである、 お麩のカツレツに 特製トマトソースをかけながら、 昨夜の疑問を まずは解決させることにした。 「向井さんと、 レーナってどういう関係?」 「キスフレ」 ランチプレートに乗った、 温野菜と湯葉のサラダを 口に運ぶレーナが答える。 キスフレ...... って、 かな~りディープな キスしてましたけど。 抱き合って キスしてましたけど。 あのまま、 どっかにインしちゃいそうな 雰囲気だったけど、 .......あれがキスフレ?? .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!