kiss 8 [プレミアムな彼]

2/30
2405人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
kiss 8 [プレミアムな彼] 其の発端となったのは、 総務課の可憐な乙女。 東野さんの名前を 出したことにある。 あんなのいつも通りの冗談で、 小栗が私にいうようなことを言っただけ。 其の後、 新橋の焼き鳥屋さんで 不機嫌MAXだった小栗。 ちゃんと謝ったつもりなのに、 彼の意地悪は もはや今までで最大級である。 「何を、馬鹿な事言ってるの?」 私を抱きしめたアイツを 思い切り突き放した。 ちょっとよろけた小栗は、 いつも以上に飲んでるからか、 足元がおぼつかない様子だ。 「調子に乗りすぎ!」 つい言った言葉が、 更なる私への憎悪になったのか、 再度私を抱きしめに来る。 「小栗?」 冷たい瞳が私を見つめ、 口を塞がれた。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!