課長と私

34/34
967人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
まだ簡単には吹っ切れないだろうけど、さっきみたいに静香さんでいっぱいになっていた心の中に、少しは空間が空いたような気がする。 「でも静香さん、今は幸せそうでしたね」 もしかしたら、それは課長にとっても喜ばしいことかもしれない。 いろいろあった相手だけど、今は幸せになっているのだから。 「あぁ、そうだな」 それはホッとしたという雰囲気で。 「また行きましょうね」 お料理も雰囲気もとっても気に入ったから、そう言ってみたんだけど、課長は一瞬ピクッと眉を寄せてから、仕方ないなって笑ってくれた。 このまま少しずつ2人のわだかまりがなくなって、課長がもう少し自由になってくれたら、憧れが恋に変わる? なんて1人で妄想してみたり。 「顔がにやけてるぞ」 いけないいけない、1人の世界に入ってしまった。 「またあのパエリヤが食べたいなって……」 「本当に変わった奴だな」 今はそういう認識でもいいんだ。 少しずつ課長と私の距離が近づいていけば……。 .
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!