感想・レビュー一覧 8件

いつも、 どきどきしながら読ませてもらいました!! 続編もめっちゃ気になります
1件
最後まで読ませていただきましたっ! 焦らしに焦らされ、結局最後の最後の最後まで、焦らされてしまった。 なんでそうなるっ!と、もどかしく思いながら、ページをめくる手は止まりませんでした。 キスしまく
ネタバレあり
4件1件
キスフレすごく好きです! 一日一話がすごく待ち遠しく、 小栗くんと舞ちゃんの関係に毎回ドキドキしてました。 キスフレ文庫化してほしいです。そしたら真っ先に買います! 2がたのしみです\(^o^)/これ
舞ちゃんの性格にハマって、途中から一日一話が待てず、図書券購入までしちゃって最後まで読み切ってしまいました;^_^A 2が出るとのこと! 楽しみにしてます♪( ´▽`)
1件1件
キスフレ最高に面白かったです!! 大好きです♪ 舞ちゃんと小栗くんの掛け合いとか本当に面白い~。 睡眠削って読みました(笑) 続きが楽しみです~ これからも応援してます!!
1件1件
途中から一気読み♪
1件
めちゃめちゃ大好きです!キスフレ!! 今までで読んだ本で一番のお気に入りです。 真面目に! 続き、待ってます。
1件
もぅ~キスフレ大好きですO(≧▽≦)O まだまだずっーと続きを読んでいたいです!! これからも応援していますので、頑張って下さいo(^o^)o
1件

/1ページ

8件