感想・レビュー一覧 6件

凄く夢中になって図書券も沢山買って読ませて頂きました!(^_^)(^_^) 文才の素晴らしさに圧巻です!実際に本とかは 出版されていないんですか?もし出版されているのでしたら、是非購入したいと思ってま
2件
ふ~ん(〃ω〃)こんな感情が…ストーリーが裏で有ったんだね♪ くふっ(笑)楽しい(///ω///)♪
小野っちの早とちり(笑)(^^ゞ
やっぱエエっ!(笑) エエぞっ!ハッシー(^o^)v
恋する男女は不安になるモンよ(⌒‐⌒) 後は…どこまで信用出来るか?の問題よね♪ 頑張るしかないんだよ!お互いに(///ω///)♪
ハッシーやっぱり、おりこうさん♪(笑)

/1ページ

6件