感想・レビュー一覧 39件

LINE漫画で見て初めてコミック化されてるのを知りました!東雲氏、ヤバい、カッコ良すぎです!!
二人がくっつくまでは、せつなすぎて胸がキュンキュンして、涙を流しながら読んだのに、後半グダグダしてしまって残念。 二人のハッピーエンドで終わってほしかった。 Episode Xの小野さん視点の話を読ん
ネタバレあり
6件
久しぶりに面白い小説を見ました!
5件1件
イイね
すごく良かったです~(*^^*) ハラハラドキドキ、とても冷静に読めないシーンの連続の前半は辛かったですが、クライマックスに向かって幸せ度がグングン上がって行く高揚感はたまりませんでした!! キャラク
1件
エブリスタ有料文学というものがあればまちがいなく金字塔であり、エブリスタンドリームです。 売れてるから売れてるのかとも思いましたが最初から売れてるわけでもなく、仮にプロがこのスタイルとテイストで書いて
2件
東雲 遥斗!Σ( ̄□ ̄;)恐いわぁ… …自分が…(○_○)!!
表紙の東雲悠斗はもちろんイイ!♪ヽ(´▽`)/ 香織ちゃんの翻弄されながらも自分を東雲を信じる強さも現れてて引き込まれます(*´ー`*)
2件2件
無駄な表現がなく、読者をグングン小説の中に引き込んでいく才能に驚くばかりです。また続きを読みに来ます。
1件
めちゃめちゃ面白かった。幸せな気分で読み終えれました。恋愛小説は、こうでなくっちゃ。
1件
すごく深い内容でした 勉強になりました また私のもみていってください
3件1件
凄い小説です。読んでいてドンドン引き込まれました^^
4件1件
とっても読みやすくてとってもおもしろいです。 人の心の中に踏み込んだいくようなセリフが好きです。
1件2件
個人的に、あまりにも無駄な改行尽くしで非常に読み辛いです。 読んでる途中で嫌になる書き方ですね。 一応最後まで一日一話無料券?使って読ませて頂きましたが、読むのが苦痛に感じる読み辛さ、最後まで読んだ自
11件1件
途中から読めなくなりました 是非書籍化を!!!
2件1件
ずっと気になっていた作品だったけど、今日の今日まで読んでませんでした。 そんな自分に心から後悔(ノД`) いや、マジで、なんで読まなかった自分。 ……ってツッコミまくるぐらい面白過ぎてヤバイです!!
2件2件
東雲さんのキャラがつぼ(〃▽〃)
1件1件
ドキドキでおもしろいです(^^)
7件1件
なんかくどい。途中で読む気なくなりました
12件1件
所々しか読めないから、全然話が分かんないww 図書券とか買えないから、書籍化して欲しいー!!!!!
2件2件
とても好きな作品です。 主人公を含め、登場人物がほんとうに素敵です。 見え隠れする思いが交錯するストーリーに引き込まれて、食い入るように結末まで読ませていただきました。 すべての人がハッピーエンド、な
ネタバレあり
8件1件
表紙 すごいです!! 話に合っていて 良いと思いました とても話 面白かったです!!!
5件1件
うきゃーーー表紙が!!!(//∀//)
7件4件
おっ、熱湯風呂いただきました~♪ もう、梨里緒さんのお風呂好き(///ω///)♪ 私もお風呂好きっ! はっしー、美杏ちゃん、よかったね☆ 香港か、行ってみたいなぁ~(*´∇`*)
5件
男の純情より、女の愛情のほうが優しくて強いんだな。
いいや、美杏ちゃんは悪くないでしょう(怒)!
5件
吉野、すげぇ!こういう女子、いるんだよねぇ。。
6件1件
千夏かわいいヾ(*´∀`*)♪
ふっ……… しかし、小野さんの気持ちも分かるわぁ♪
ありゃりゃ…千夏よ……朝帰りはイカンだろ~ι(`ロ´)ノ 仏の小野さんも、束縛王になっちゃうかもよ~ん♪(`へ´*)ノ
1件

/2ページ

39件