そんな場合?

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

そんな場合?

サバンナも王様ゲームも… 死より恐ろしい世界で闘っているし 次は誰かがいなくなるかもしれないって みんな大変そうなのに……ただ事ではなさそう… 「浮気しない?」とか…偽コイ…悠長… (ねえねえ‥ヒロインの顔…目を閉じた形で書いてあげるのは如何でしょ?) あっ! 人間生命の危機が迫ると…こう…そう言う気になるらしいよ? うまいねっ! …違う? …あ…やっちゃったあ…かな? 😱社長~~あれは… 〓:うむ。先程確認した。………。 😱:どうするんですか? 〓:……目的がわからない。それに攻める時は正面からだ。 😱:わけがわかりませーーん 😔:あまり、馴染まない展開だが…登録。やあ、久しぶりだね…。天体観測の途中以来……。 今回バトルは止めよう。 イラストは好み。 別系統も好きだけどね…。 …全部同じはつまらないだろう。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!