感想・レビュー一覧 12件

完結おめでとうございます\(^^)/ いやぁ―終わっちゃいましたねぇ(TT) トラブルにもめげす、毎日毎日、更新されて、凄いなぁーって思っておりました。 更新するのが、億劫になる日もあったでし
ネタバレあり
1件4件
最後まで読んで消化不良状態。なんか中途半端。けんじは精一杯生きて幸せなんだろうけど、美結はどうなのよ。本当に幸せ?残念ながら星2つですね。
1件
もう感無量で言葉がでません😢 本当に素晴らしい作品でした‼
1件
NGO……みたい活動なかなか出来ませんよね♪尊敬^^
おめでとう。幸せにね。あの痩せた地に学校って、わかったようでわかんない。卯生作品からは目が離せないな。
更新ありがとう。電車内で読んでます。顔がニヤけそうなのを 必死で我慢中。
1件
アットホーム……^^
1件
またまた一気読みしてしまいました。惹き付けられる作風が好きです。でも今までになく誤字が多いです。どうしたんでしょうか。最後のところ、「卒業」の有名シーンが浮かびました。さて、美結とけんじは元サヤに収ま
1件
なし崩しに、一緒なる運びではなく…… どうなる事かと、安堵していましたが…なによりで 安心しました。フゥ…^^ ここからがスタートでしょうかね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件
離す?話す?どっちかな?
1件
やっと、更新分までたどり着きました(^o^)/ 健太郎くんとの別れに号泣(ToT) さてさて、あの厄介な女。どー料理してくれるのか知らん(笑) 滅多うち希望(爆) 美結さんには幸せを!(
1件
[薄紫のシンフォニア 大人の恋 ] stylishなラブコメ 心の忘れ物を届けに来ました。💓🔔⚡⚡⚡⤴⤴⤴ 人生最大のピンチ!。゚(゚´Д`゚)゚。 ピンチをチャンスに 変えられるのか? 気付
3件1件

/1ページ

12件