思わぬ再会

3/23
35504人が本棚に入れています
本棚に追加
/863ページ
「入って来い」 レンの言葉で、教室に入って来た女性。 その姿が視界に入った瞬間── 思わず立ち上がってしまった。 「……ルアン?」 隣からアスラの声が聞こえたが、視線は入って来た女性から外せない。 「……リーシャ?」 「久しぶり ──ルアン」 その返答で、相手がリーシャだと確定した。 「何故……!?」 何故、此処にいるんだ? 死んだとばかり思っていたのに…… 「私も、村を出ていたから助かったのよ ルアンが村から出て行ったって聞いたから、探していたの だってあの日の前日、良く行っていた山の一部が崩落したって聞いたから…… だから、私は巻き込まれないで済んだのよ」 「……そうか」 それはよかった。 ──全員が死んでしまったものだと思っていたから、一人でも生きていて。 「今はどうしているんだ?」 俺はジークに引き取られたからいいが、リーシャは今までどうやって生きてきたのか…… 「私は孤児院へ連れて行かれたの アトラスにルアンがいるって噂があったから、急いで来たんだけど 学園に通うつもりなんてなかったし、今まで通っていないから、一年として入る事になったんだけど……ルアンと同じクラスになったのは良かったわ」 リーシャは俺より二歳年上だ。
/863ページ

最初のコメントを投稿しよう!