感想・レビュー一覧 120件

返すの遅くなってごめんね。 それと、ありがとう! これからどうなるかわからないし不安だけど まぁ頑張ってみるよ(笑)
僕は次男だけど歳離れてたから、一緒に制服とか学校とかちょい憧れたな(^^) かっこ可愛いなんて、僕はむしろその真逆だよ(笑) そりゃもちろんだよww 楽しいことは率先してやるタイプですから(ノ´∀
僕は次男だけど歳離れてたから、一緒に制服とか学校とかちょい憧れたな(^^) かっこ可愛いなんて、僕はむしろその真逆だよ(笑) そりゃもちろんだよww 楽しいことは率先してやるタイプですから(ノ´∀
弟君おめでとー(*^^*) こちらこそ、戻ってきてくれてありがとう♪ そこは期待してよーw これでも女の子達へのご褒美、好評だった人だよ?笑れそれと、もちろんOK(ノ´∀`*)
るーちゃんおかえりヾ(^^*) ちゃんと素直になれたみたいで良かった♪ 空李くん達も、お疲れ様! 考えたけど結局ご褒美なんて僕には何もできないね(笑)
ん、分かったくうでもその時には空李くん達にもご褒美?あげないと(笑) ちゃんと頑張ってるんだから(^^)
どうなるかはほんとるーちゃん次第だけど 上手くいくのを祈ってるよ♪ 皆キツいだろうけど、もう少し頑張ってね(*^^*)
一応書くけど…使えないと思うよ?? 僕がその時、何言われても叩かれてももう止まらなくて タクさんは絶対家から出るな、ここに居ろって自分が出ていって僕を一人にしたんだ。 何より一人が怖い僕には、捨てら
僕が前に高熱もあって暴走したんだけど その時タクさんにされた荒療治で冷静になったんだけど… 多分、るーちゃんだと逆効果かな?? だからとりあえず、皆頑張ってとしか言えないな。
そういう要素入れたの良かった! 当初の予定のよりこっちのが深くて好きだよ(^^) ん、おやすみなさい♪ 良い夢を(*^^*)
見れた! それぞれにちゃんとテーマとか全体の構成の意味とかあるのが分かったから 表紙の見方?がグッと変わったよ(^^) 別々に上げて貰って良かった♪
さっきも見てもっかい見たけど、ないよ?? まだ非公開になってるとかじゃないかな…?
ごめん、どこを見たらいいのかな?? プロフ行ったけど見つけれなかった(´;ω;`)
ありがとう! 楽しみにしてるね(^^) おやすみ☆ミ
うん、たまに聴きたくなる♪ だよねだよねー(^^) 表紙も拡大出来たらいいのにね? あ、それ! 見たい見たい(*^^*)
おおかみは赤ずきんに恋をした、好きだな… 闇と黒って別物って分かってるんだけどやっぱ連想するよね(^^) あっ見たよ、いいと思う! でも表紙って拡大出来ないし細かくちゃんと見れないから、そこが勿体
おっ良かった(笑) いえいえ♪ 無限に広がる闇ってとこからそう思ったんだ!
大丈夫だよー! 御馳走になって貰えて何より(*^^*)笑 僕がぱっと浮かぶイメージは 赤/熱血 青/冷静 ピンク/可愛い 黄/元気 橙/暖かい 緑/和む 紫/神秘的? 茶/落ち着いてる 黒/全てを塗
遅くなってごめん! そしてありがとう(*^^*)
県ならどこでもかなり分かれるものじゃないかな?? あ、やっぱりか! 吊って運ぶからきてんのかなーとか想像してた(笑) やっぱ混ざるよね(ノ´∀`*) 僕は家族も各々違うから、どれがほんとの方言かも分
あ、それはねww そこの区別分からんことあるよね(ノ´∀`;) えっなにそれw ってか、同じ高校でもそんなに地域バラバラなん?? そう言われると僕はそれとは違うってことになっちゃうな… 地元以外の
ほんと、凄い進歩やねw そうだったのか(ノ´∀`*) あっでも、僕のはいろいろ混ざってるしその時で変わるし 地元の訛りだけだと印象悪いよ(笑) ん、ありがと(*^^*)
ん、いい子(*^-^*) もうggrks言われる前に頼っちゃってるレベルだよw あれ?いつも方言出てないっけ?? しゃーなし、許させちゃるたい(・ε<*)笑 今の感じでも僕は十分けど、どうかな??
今はアニメとかそっちの情報全然分からなくなってるから こうして書いてあると凄い助かるww カゲロウはほんと、知れて良かったw
うんうん、そんな感じだよね。 ごめん(笑) 意地悪しちゃったねヾ(^^*)ヨシヨシ おっ合ってた。 グーグル先生も見てなんとなく理解した(笑) んー、ちょい面倒やけ堪忍して(ノ´∀`;)
やっぱそうなるよね。 ふふん(^^*) 逆らわせるつもりないもん♪笑 人の思想とか何がどこに繋がってるかを考える、ってことかな?? 動物に関するのだったらそれっぽいの軽くかじってたけど…
即答で1だなー 相手はそれで苦しむかもしれないけど、ちゃんと未来を託したら分かってくれるだろうし。 あ!素直じゃない子は好きくないよー?笑 どうなんだろ?? そういうジャンルがどんなのかもよく知ら
可愛い(*^^*) 人によって違うだろうけど、一度でも落ちた事がある人はたいていそうだと思うな。 だから、白黒はっきりした答えが出なくて仕方ないんだよね(^^) 人間だからこそって感じするから、こう
よしよしヾ(^^* )♪ 僕は、YESかな? 今のとこ僕の生きる意味って、大切な人達を幸せにすること…だから だからもし、要らないって言われらき消えるだろうし その人が望む事を受け入れるんじゃないか
ん、いいこ(*^^*) ちゅーっ♪

/4ページ

120件