再スタート

20/21
205人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ
実「っ....ちゃんと話す....けどっ....けど....今は....泣いてもいいかなっ?」 向きをなおすと、さっきまで溢れていたはずの涙は見当たらなくて 必死にこぼれ落ちそうな涙を堪えてた。 実「....っ」 服を掴む手が、離れたと思ったら 実「っ....やっぱ....いいやっ....」 そう言って、無理に笑う実彩子を優しく包み込んだ。 隆「....ごめん....」 実「....っ....うっ....ヒック....泣」 隆「.ごめんなっ.....怖かったよなっ....」 震えるからだをしっかり包み込む。 実「ヒック....っ....泣」 隆「もっと、早くこれなくて....ごめん。俺のせいで....ごめん....」
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!