ボルテージ♻サイバード領海

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

ボルテージ♻サイバード領海

さて…この先は… 恋海がらみ… 難しいな……ん~ 最後まで攻略してないからね。 じゃここまでね💓 ガールズブレイドは 女子校みたいで楽しい。変すぎて意地悪じゃないし…思わず笑っちゃう。 本当はバトルしなきゃいけないし、 所属も違うのに つい別の所属カードも残したくなる。 今は知らないけど。 オリジナルキャラ沢山作ってね。 …もう…千枚あるんでしたっけ…? 😱登録解除😢 また会いたいなグルナス。名前は良くわからない感覚だし、ノーマルだったけど好きだったな。プリントアウトしてないので。パシフィヵも、シタもベロニカちゃんもブルーローズベッキーも軍曹も休暇の方々も…みんな。 物凄く楽しかったです。 最も 悲しい8月2013 の出来事。 またね。残念ですが、 ちょっと違う件で離れますっ 個人では許可していなかったので💓限界ってヤツ? 私は創作推奨派 組んでいるあなた方に問題が〓ます。 と言った中で ガールズブレイドも一時おかしな雰囲気でしたが、比較的創作キャラが可笑しいので心から楽しめました。 ある雰囲気が漂うとどこもいきなりつまらなくなりますね~ どんなエピソードでも。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!