感想・レビュー一覧 18件

とても素敵なお話ですね(´ω`) レインさんの作品は心あたたまる作品ばかりでとても大好きです(*^^*) 更新楽しみにしてます♪ これからも頑張ってくださいね(*^ー^)ノ♪
自分のためだけでは限界があるけれど。 守るべきだれかのためならば、人は……いや失礼しました(笑)猫はいくらだって強くなれる。 そんなメッセージをいただきました。 トラも白も赤毛も、物語の中でどん
1件1件
わたしも猫大好きです(^^) とても素敵なお話でした。 「倒れた仔猫」では、感情移入してしまい、泣いてしまいました。 ( ノД`)… 心があたたかくなる、感動的な作品です。
ネタバレあり
3件
ほっこり。 寒くなってきたからかな。 あ。これ、読みたいな。 そんな風に思う優しいお話でした。 ♪(o・ω・)ノ))
2件2件
楽しく読ませていただきました。 口が悪くて厳しいけれど、優しくて人情味溢れるトラがカッコいい! クライマックスでの猫たちが団結するシーンでは、思わず「よっしゃーっ!」と拳を握っちゃいました(笑)
2件1件
「トラと仔猫」 素敵なお話でした。 短いお話の中に沢山の優しさや思いやりが込められた心暖まる作品だと思います。 仔猫に名前が付き、その後のお話… 期待してます(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
本当に強い存在は、優しさを兼ね備えていると僕は思います。 僕も今までたくさんの猫を飼ってきたから、この作品に、トラに共感することしきりでした。 感動を強要しない感動作。 それをこれだけの分量
ネタバレあり
やべ、迂闊にも泣きそうになった……。 (;_;)ええ話やわ。
1件
わずか18ページの中に、こんなにも優しさあふれる世界がある… トラの優しさ 主の優しさ 仔猫の優しさ それぞれが相手を思いながら行動して思いやる心が、とても胸の深い部分で響きました。 いつか自分
3件
心温まるいい作品^^ 最初は18ページかと思ったけど、 18ページで凄くほっこり満足できる、 一度はぜひ読んでもらいたい作品^^ ハッピーエンドで最高です^^ 凄く影響されて、 自分も絵本題材
ネタバレあり
最後みんなで暮らせるようになって良かったです♪ トラと主の優しさに包まれながら、仔猫はきっと楽しく暮らしていくでしょう。 とてもよい作品でした、有り難う御座いますm(_ _)m。
ネタバレあり
何度読んでも 大好きな お話です 主・トラ・仔猫 みんな優しくて 自分が弱ってるのに そんなの構わず 相手を想いやれる気持ちが 素晴らしい❤ その後の話が読みたいので、宜しくです(*^o^*)
トラちゃん、いいなぁ。 徳永さんと同じく続きが気になります。
心 温まる作品でした(^_^)/ 子猫を助けようと トラと主の姿に 感動しましたヾ(^▽^)ノ 助かってほんと 良かったです(>_<)
1件
初めまして!! 素敵な小説をご紹介して頂き、ありがとうございます。 優しさって不器用なものでもあるんですね。 強さも、優しさがあるから強いことを認められるんでしょうね。 トラはどちらも持っていたから、
ネタバレあり
1件
貧乏作家の主も、猫の親分トラも、仔猫も… みんな自分の事より相手の事を想ってて… 優しさが溢れてます。 レインさんのお人柄なのでしょうね、きっと❗ こんな素敵な作品に出会えて良かったです 幸せ
ネタバレあり
8件
改めてゆっくり読ませていただきました。 やっぱりこの話し大好きです 猫の親分トラ。 本当は、めちゃくちゃ優しいくせに、 意地っ張り。 子猫の事、大好きなのに 大きくなったら出ていけよ!なんて 言
ネタバレあり
ほんわかと、心地よい気分にさせてくれました。 終わり方が、むしろこれから物語が始まるんじゃないか、という感じです。
1件

/1ページ

18件