#1*小3

4/14
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
連れてこられたのは体育館の裏。 定番…… 「あ、あのさ……」 「な、な、なななななに!?」 うわーあたし動揺しすぎ…… 「俺、」 …… 「和歌が好きなんだけど……」 ……は? 真湖じゃなくて? いや、ちょっと待てよ? あたしの勘違いは棚にあげるとして、 和歌!? 真湖なんだと思ってたけど…… でも、これって…… 『三角関係』 ですよね? 「和歌に告白しようと思ってるんだけど……どうしたらいい?」 ……あたしに聞かれても……ねぇ。 「なんであたしに相談なの? 芯の親友の名矢に相談すればいいじゃん。」 ……困った顔の芯。 「__わかんねぇ。」 ハイハイハイハイ…… まぁいいですけどね、でもあたしに聞いても……たいした事は言えないんだけどなぁ…… 「じゃあ、和歌に聞いてみようか?好きな人、いるか?って。」 「うん!お願い!」 「わかりました~聞いてみる。聞き出したら電話でもするね。」 「ありがと!!俺、先に教室戻るわ!よろしくな!」 「はーい」 なんて言って芯は走って行く。 さて、と。 めんどくさくなってきたけど、 まだ小3の夏は始まったばかり。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!