学園と友達と

9/26
1328人が本棚に入れています
本棚に追加
/199ページ
「あと、この子は友達のバリスタ」 指差した先にはテンパで茶髪の美人が。何やら窓の外をじっと見つめたまま何かを考えている。 美人だね~。目付きがちょっと鋭いけど スレンダーだし、なんでこんなに美人とイケメンが多いの? 「バリスタ・ライラだ、属性は土と雷。よろしく」 バリスタさんはこちらをちらっと一瞥しただけで再び前を向く ん、そっけないな。結構 「こちらこそよろしくお願いします」 互いに挨拶を済ませるとちょうど壇上に司会の先生が現れて 「あー、あー、只今から入学式を挙行する」 次第に生徒たちの喧騒も収まり、シンとした空気の中で入学式がはじまった あれ、アイネスさんって一番前じゃね? そっと横を見ると冷や汗をかいているアイネスさん。 やっぱ、なんだかんだ言って似るもんだね 窓の外には薄い青色の花びらが一際強い風に舞って散って行く これからの学園生活を歓迎するかの様に盛大に舞い、青空に溶け込んで行った
/199ページ

最初のコメントを投稿しよう!