転生したらこうなった

3/68
318人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ
なーんか嫌な予感がする。だってさ、さっきより断然声が高くなってるんだもん。 マジで嫌な予感…………。 『どうだい?男の子から女の子になった気分は?ぷくく…』 …………おいおいおいおいおいおい!ちょっと待てぇぇぇぇえ! 今アイツは何て言った?何て言った!!? とりあえずもらった能力の内の一つ〝想像したものを創造できる〟を使ってみよう。 ボンッ! 手品で出した炎のように、颯爽と現れた一つの鏡。周りの淵は黒色で、両面にからがついている。 が、そんなことは関係ない。 そして、俺は恐る恐る鏡を除き込んだ。 「………………………………」 ヤベェ…何この子?超可愛いんですけど。つーか滅茶苦茶タイプなんですけどぉー! ……ってその前に…何で俺は女になってんだぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!??
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!