感想・レビュー一覧 6件

王道毬藻転校生ってムカつくよね

弘「転校生をどうにかしてくれ」 柚希「できたら苦労しないから」 説明欄にあったのをみた瞬間、私もできたら苦労してないよねーって思いました。ほんとこういう非王道系の小説って明るい意味でも暗い意味で
P18の最後とP19に書いてあることが全部一緒です。
ネタバレあり
こういう話…待ってました!!!!めっちゃ面白かったです♪王道ばかりの目線ではなく非王道からの目線の話はめっちゃ私にとってどはまりでした~!!!(≧▽≦)いつの日か更新待ってます(^^)/
2件1件
うっわ......生徒会全員死ねばいいのにw
1件
凄く面白かったです(●´ω`●) 更新大変だとは思いますが、ある程度頑張って下さい☆キラッ ある程度は、お身体にはお気をつけ下さいと、ゆー意味で書きました(`・ω・´)+キリッ←
王道きらーい 自己チュー乙www ってか滅べマリモ

/1ページ

6件