感想・レビュー一覧 8件

お帰りなさい*\(^o^)/* ずっと更新がなかったから心配してたんですけど、大変だったんですね((((;゚Д゚))))))) 私の義理母もメニエルがあって、大変なのは知っているのでとても心配です。
更新待ってました( ☆∀☆)無理しないで下さい!
こえだちゃん懐かしい(*^^*) うちが子供の頃もあった!しかも木のおうち持ってたぁ~o(^o^)o
なぜか?マークが入ってしまったΣ(゜Д゜) 改めて オメデト~ございますです(^-^)
1件
9年目オメデト~です?
絶対冷蔵庫!!!
小笠原諸島の父島だったかな?!東洋のガラパゴスでしたよね?行ってみたい♪キレイだろ~な(´。`)・・
1件
来月から復帰なんですね( ^_^)私は来月出産予定なんですが、その後仕事どうするか、まだ迷ってます(´`) ま、まだだいぶ先の話ですが( ^_^)これからも、応援してます☆
1件

/1ページ

8件