生徒会の現状なう。

3/6
前へ
/16ページ
次へ
 「こーくん、会長と副会長いないんじゃなかったの?」  だから、生徒会室に来たのに(´・ω・`)  「それがね、本当にいなかったんだけど…何か急に来たんだよね。慌ててメールしようとしたんだけど、会長が仕事押し付けてきたから出来なくって…なっちゃん、ごめん。」  会長…本当に殺っちゃうか。  「こーくん悪くない。仕事、しよ?終わったら、おやつね。」  でも…流石に就任後一度も仕事しない、会長と副会長は…ダメだよね。  王道君も来たし…改革しようか。  名付けて  【王道生かして非王道走ろう作戦】  まあ、とりあえずこーくんとおやつにするために、仕事を片付けよう。  あ、後ネーミングセンスねーとか思った人、正直に言おうか…今なら、会長に差し出すだけで済むよ?  
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!

225人が本棚に入れています
本棚に追加