うん。真っ白だね。

3/3
252人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「イケメンって、照れるな~。」 なんか、神が顔赤くして、頬掻いてるよ。 すごい! イケメンがやると滅茶苦茶似合ってる! 「雪菜ちゃん褒めすぎだよ~。」 おおっ! 神も恥ずかしがることあるんだ! ウチ、人類史上最大の発見しちゃったかも。 それから暫く、神はモジモジしていた。 で、神。 何でウチ、ここにいるの? 「ああ、それはね、君を転生させようと思って。」 えっ? 転生? what? なぜ? さっきの神の態度から、間違って殺しちゃいました。てへっ☆ みたいな事はないんでしょ? 「うん。 君はちゃんと自分の人生まっとうしたよ。」 ならなんで? 「実は神って、生きてるのが仕事みたいな感じだから、暇なんだよね。 で、この頃僕、女の子が転生する話にはまってて、誰か異世界に送りたいなって思ってたと ころに君が死んだって報告受けて、丁度いいから君を転生させようって訳。」 つまり? 「君には、僕の暇つぶしになって欲しいんだ。」 なるほど~。 で、どんな世界なの? 「もちのろん、科学の代わりに魔法が発達したテンプレの世界だよ。」 ウチの能力は? 「無限の魔力、全属性、最強の身体、その世界の知識全て、様々な技術、最高の動体視力、 努力すればいくらでも強くなる限界のない力、創造能力、二十歳から不老長寿。 これは決定だから、後は君が欲しい物。」 よし。その話乗った! 楽しませてあげるからね。 後、お風呂場、着替えシーンなどなどを覗くのはNG。 「りょーかい! 他に欲しいものはある?」 出し入れ可能の翼、神との念話能力を頂戴。 それと、顔は上の下くらいで。 髪と目は、神が決めて。 「解ったよ。 ちょっとじっとしててね。」 わお、神の手が光ってる。 なんか光がウチに吸い込まれてるのは、気のせい? 「気のせいじゃないよ。はい、能力の譲渡は終了。 そろそろ行く?」 うん。 あっ、なんかテンション上がってきたーーーー! 「じゃあ、テンション上がってるうちに送るね。 第二の人生楽しんでね~。」 いろいろありがとね、神。 行って来まーす!! そこでウチの意識は途切れた。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!