SINNEITAI★

7/20
724人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ
立ち上がって、お尻をさすりながらついていきます。 ―――――― ――――― ――― ― 【ドンッ!!】 と…ぅ着したようです… 到着したと同時に、腕を引っ張って壁に打ち付けるのはどうかと… 「ねぇアンタ最近調子のってるんだってね。」 ハテ…いつのったか…(・・?) 「愛斗様や、樹様に近づいて!」 友達だもの… 「それに足らず、生徒会の皆様の回りをうろちょろして!」 あっちから近づいてくるんですが; 「目障りなんだよ!このドブネズミがっ!!」 チューチュー(*´з`)) 「黙ってないでなんか言いなさいよっ!!」 【グッ】 髪の毛引っ張られた。 ヤメテよ…最近毎日スプレーで黒くしてるから、将来ハゲないか心配なのに、もし髪が抜けたらどうしてくれるんですかぁ~!? てかヘタな事言って怒らせてもね… 「本当っ、気持ち悪いっ!!」 『っ!!』 《本当、気味悪い!!》 《気持ち悪いっ!!》 《こっち見ないでっ!!》 《あなたなんか…》 《アンタなんか…》 《お前なんか…》 》 【バチンッ!!】 イッタ… ビンタされた… いくら女の子っぽくても、やっぱり男だからかなり痛い。 「もういいっ!!言っても無反応だったら意味ないっ!!」 「アタシたち言ったからねっ!!」 「これでも近づくなら、痛い目みるよっ!!」 「まぁ、痛いどころじゃないけどねっ!!」 「あぁ、あともう一人のマリモにも言っておいて。」 「まぁ、せいぜい二人で怯えときなっ!」 「じゃあね。この汚物ヤロウ!」 『アタシたちって、女子かよ…。てか、いった…口切れてるし…。はぁ…今日はもう帰ろ。』
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!