自己紹介&登場人物紹介

2/10
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/153ページ
あやむ:まずはじめに主人公の愛理からスタート! 主人公:了解です! はじめまして。この小説の主人公をやらせてもらってます、大沢愛理です。 宍戸井高校の3年生です。高校でもダンス部です。ハッピーと言うダンス教室にも通ってます。ちなみに芸能事務所が経営しているダンス教室なんだ。 俳優業っも後々やるかも。 趣味は、ダンス 夢は、演技も出来るダンサー よろしくね(^-^) あやむ:辛いこともあると思うけどよろしくね(^-^)芸名はairiだな。おっと…仕事の時間だ。あとよろしく! 愛理:あやむさん!?ちょっと逃げないで。.........。では、あやむさんがいなくなってしまったので、私目線で、さらっと皆さんを紹介します(^-^)
/153ページ

最初のコメントを投稿しよう!