感想・レビュー一覧 9件

☆うまそー♪だね~(≧∇≦)b
1件
     前向き~~♪V(^O^) しっかり食べなょご飯は‥(o^-^)
1件
げんきそーであんしんしたョ(#^_^#)
1件
こっちゃこそいつもありがとー(≧∇≦)b   人生…ケ・セラ・セラ…やん   (なるようにしかならん‥) 自然体で生きて行けばええと思うけど‥!!
1件
久々の更新だね(ゝω・) 元気か~~い♪ 次の更新も楽しみに待ってるョ‥!!
1件
チビさんの日記、今更ながら発見しましたー! 一気に読ませてもらいました♪ とってもおもしろいですヽ(゚∀゚)ノ 接客業してる方々、ほんと尊敬します (´._.`) 大変かと思いますが、がんばって下さ
1件
そ‥十人十色で‥考えかたも遣ることも人それぞれ‥ いろんなひと居てるよ。 誹謗・中傷・チクリ・訳の分からん違反通報‥めちゃくちゃだと思う。  ま‥ケセラ・セラ…… なるようにしかならないょ…
1件
417ページまでイッキ読みしたヮ… チビさん‥いろんな意味込めてお疲れさま~!!(*^o^*) 禁煙…まだ続いてんの?? ガンバレ~(o^^o)
大変な仕事だぁ!!私もたまに行くけどカウンターで固まらないように気を付けよ😃
4件1件

/1ページ

9件