まじかるバナナッ!

5/8
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
学校に到着し、すぐ次の行動へと移る それは、各教室、校門、その他諸々に防犯対策という名のca・me・raを設置すること! これで何時でも困っている人を助ける(イチャコラを見る)ことが出来るのですキリッ ものの10分ほとで付け終わり、とある部屋へと向かっていく ガラガラ 「皆~おはぁ☆ しゅんくんのぉ登場だよ~」 「…はぁ」 「…」 「…おは…よ」 まぁ、まぁ、皆さんそんな風にごみを見るような目で見ないで下さいよ…。 特に2番目!完璧な無視すな 挨拶は大事だって親に習わなかったのですかね。 まったく、これだから金持ちは…!! (-ε-) 「///そんな顔をしないでください まったく…おはようございます」 扉を開けると5席が向かい合って並んでおり、その右端に座っているイケメンが溜め息をしながら挨拶をしてくる。 そんな顔って、そりゃ君みたいなイケメンじゃありませんよ! 俺は。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!