感想・レビュー一覧 21件

第一部読破しました。 時々笑いが有る作品ですか。
おもしろかったです。
第2部…まだですか?(´・ω・`)?
お疲れ様です(*^ー^)ノ♪第二部♪期待して♪待ってます♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 今度は…何処へ行ったのかな?(´・ω・`)?
お疲れ様でした。第二部も期待して待っています。
馬鹿勇者って…必要性ってあるの?( ・◇・)?
すごく面白いです\(^ω^)/更新頑張ってくださいp(^-^)q
すごく面白いです! 更新、頑張ってください
1件
追われるてるけど…どうなるのやら…マジで( ・◇・)? 続きマジで気になってますm(。≧Д≦。)m更新頑張って下さいm(__)m
1件
阿呆な勇者は…ボッコボッコ&ギッタンギッタン希望♪
((o( ̄ー ̄)o))ワクワク♪
又…何をしたの?( ̄▽ ̄;)
1件
マジでどうなるの!!(゜ロ゜ノ)ノ
可愛い縫いぐるみなんかで釣れ(降参し)ないかな?(*^^*)後が、恐いしな?( ̄▽ ̄;)
久しぶりに面白いの見つけました! 更新頑張ってください。
5件1件
稲荷狐の真っ白毛?( ̄▽ ̄;)ゝ
1件
\(^-^)/氷の世界が来たーーーーーーーー
中に?何があるのかな?( ̄▽ ̄;)
王様、お茶目ですね♪(*^^*)∨
氷の世界は造らないの?( ̄▽ ̄;)
1件
面白いです!これからも続きを頑張って下さい。あとできれば先行公開中を解除してほしいです(>_<)
6件

/1ページ

21件