夏バテ解消(仮タイトル)

只今、仮タイトル。タイトル募集中。

櫻井此糸

19分 (11,147文字)

12 95

あらすじ

  夏バテ… ボクが夏バテ知らずに各地を飛び回れるのも、これら食材のおかげ。 少しでも、皆さんが夏バテ解消出来たらと思って急遽、書きました。 ただの夏バテから怖い病気まで、書いてます。 一応

感想・レビュー 2

明日 舌ブラシ買ってきますね。 歯ブラシで舌を磨いてました。ガンになるかもしれないなんてびっくりです(°∇°;) 前の話しですが、一つ 聞いてもいいですか? 義母が カリウムが少ないと言っていま
7件
とても 分かりやすく 知らなかったことも たくさん あまりした(^^; まずはカリウム のこと、今 寝たきりの義母は カリウムが 少なくて カリウムをとりなさいと言われても あまり ピンとこな
5件