感想・レビュー一覧 11件

ヤバイwwなながかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
やっと追いつきました~! エロかったなり~(笑) でもくみちょはちょっと 高橋くんに心が揺らぎました\(//∇//)\
1件
今木曜日~ww イチャイチャしてます~(〃ω〃) イチャイチャイチャイチャしてます~(〃ω〃)
とても面白かったです!!!!!!!! 続きが気になります… 更新頑張ってください\\\\?( 'ω' )? ////
3件
涙が出てくるよぉぉぉおぉぉ(泣)
1件
面白すぎてほんと毎日更新チェックしてます! 全力で応援してます(*^^*)
1件5件
えっこれで完結ですか? 続きが気になるんですが、あの後の続き書かないんですか?
1件
私もなろうから来ましたー! うわーん、泣けるーっ! めちゃめちゃ共感できて本当に本当に先が気になるすばらしい作品だと思います……! 高橋くんがオトコマエすぎてどきゅん。 これからも楽しみにしてます!
1件
なろう読んで、続きは!!!ってなって 活動報告みたらこっちの事書いてあったので こっち来て読んでみたら最新話がこっちの方が早くて ヨッシャ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ってなりましたー この2人やばい。私
1件1件
ハラハラドキドキしながら読ませていただきました(*´▽`*)♪ 更新、お疲れ様でした。あとがき読みながら、ハッピーエンドにほっとしてます。続き楽しみにしてますよ!←マジで。
ネタバレあり
2件
やばいです…… もう、ニヤニヤがとまりません(>_<) やばいです!ほんとにやばいです!! なんなんですかぁぁぁぁぁぁ ハルの色気半端ないです… ななの可愛さ…… もう早くくっつてほしい(>_<)
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件