あとがき

2/2
4712人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ
お待たせしました!! 締めが気に入らなくて、 なんかな~と。 実はこのあとエロ突入とか狙って書いていたんですが、 ハルさんにムリですって言われて、 あーうん。ってなりました。 土御門目線の話を書いたせいで、ハルのななへの気持ちが入ってしまってですね。 痛がってるななの人と~とか、やっぱりムリだなと。 本当にハルの人はななが好きですね。 代わりに愛してるとか言いたいなあとか言うので、言わせてみました。 夏休みはいっぱい追加キャラが出て来るのでどきどきです。 男子喫茶ってどうですかね? 行ってみたいです?
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!