運命じゃなく、それは呪い

5/21
1286人が本棚に入れています
本棚に追加
/897ページ
「生物実験教室!あそこっていつもクーラー効いてるでしょ?絶対涼しくお弁当食べられると思うのね?」 「…………」 「でも、授業以外での使用は禁止になってるでしょ?きっと見付かったら叱られると思うのね?」 「…………」 「だからサヤちゃんの出番だと思うの!杉浦先生にウィンクの一つでもしてあげれば、あたしたちは昼休みに生物実験教室を使えるようになるんじゃないかと思ってたりするの!」 「…………」 「や、別にあたしは良いんだけどね!?汗まみれになってお弁当食べるのは苦痛じゃないんだけどね!?」 「…………」 「でもサヤちゃんが我慢出来ないんじゃないかと思って!だって綺麗な人は、汗にまみれちゃいけないもんね!?綺麗な人に汗は似合わないもんね!?」 「…………」
/897ページ

最初のコメントを投稿しよう!