ドッペル人形【8話】

4/4
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
――この日を境に、ドッペル人形の情報はネットに書き込みされなくなっていく。 それから数ヶ月後。 一時期止まっていたネットの書き込みだったが、明らかに嘘だと思われる投稿が増えてくる。 だから、今ではドッペル人形の話自体が誰かの作ったものだったんじゃないかと噂される始末。 私は知っている。 紛れもなくそれは本当にあったことだってことを。 でも話す気はない。 私はあれから夢を見た。 あの姉妹が今までのことを謝りに来たんだ。 きっとただの夢じゃない。 理由はどうあれ、成仏してくれたんだと思う。 来年に五木さんとの結婚が決まった今、不安を抱きたくない。 だからそう信じたい。 詩穂も天国で見ていてくれるかな? 私、幸せになるから……。 真・ドッペル人形【完】
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!