秘密

3/11
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「うん……、分かった」  香奈美以上にバスケが大好きな青葉が部活を休むなんてことはなかったらしく、返事をしながら不思議そうに首をかしげる。  そう言えば熱があっても部活には出ていたことがあると聞いたことを思い出す。 「じゃあ私、帰るね」  香奈美と話してい隙に逃げるように帰えろうとした。 「待って!木下、俺も帰るから途中まで一緒に帰ろう……」  でも青葉に手首を掴まれ呼び止められてしまい、私は足を止める。  すぐに離してくれたが、香奈美も突然の青葉の行動に驚いているようだが、私も変に逃げ出すこともできなかった。     .
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!