崩壊

20/20
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
 自然と涙が溢れてくる―――でも今、泣いちゃダメ。  今にも目から溢れそうな涙をグッと堪え私は自らを傷つける言葉を口にする。 「そうだね。私たちは再会しなきゃよかったのかもしれない」  自分も言ったくせに私の言葉に青葉の顔が辛そうに歪む。 「本気で言ってんの?」  青葉の声に苛立ちが混じり、気づくと私を睨みつけるように見ていた。  その目はもう憎しみが入り交じっているようにも見え、怖いって思ってしまった。 「本気?って青葉も言ったじゃない。多分、私たちは出会うタイミングが悪かったんだよ」  私の言葉に青葉の表情が曇る。  多分、青葉もそう思っていたんだと思う。  もっと早く……  もしくはもっと遅く……  違う出会い方をしたかった。  私はそれ以上、何も言ってこない青葉を残し、その場を後にした。 .
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!