女装趣味

2/5
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「お父さん!失礼よ、女装趣味なんて……」 真由美が、口を尖(とが)らせて言った。 「う~ん、ゴメン。 暴言だったな」 頭を掻きながら良雄が、そう言った。 「叔父さんは悪くないよ。普通の人は皆、同じような反応すると思う」 香が恐縮したように言葉を発した。 「お父さんには、普通の人と同じ反応をして貰いたく無かったけど、やはり証明するしかないわね。 香さんはお兄ちゃんと違って、自由に外出できるし武道の達人よ。 お父さんは対極拳の二段よね。ちょっと香さんと組み手をして見たら……」 真由美が一気に喋った。 「私なら構いませんけど……」 香が微笑しながら言った。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!