自分が通ってる学校じゃない学校の文化祭って、何気に気になるよね

56/70
154人が本棚に入れています
本棚に追加
/1187ページ
女子生徒27「……行っちゃった」 女子生徒27(あれ、どういう状況だったんだろう……? 桔梗君、里島さんを怒らせるようなことしちゃったのかな?) 男子生徒26「あ、女子生徒27!」 女子生徒27「(ビクゥゥゥッッッッ!!) だ、男子生徒27……っ!?」 男子生徒26「……(キョロキョロ)」 女子生徒27「だ、男子生徒27……?」 男子生徒26「あ、あの……さ……女子生徒27。女子生徒28は……?」 女子生徒27「え……。じ、女子生徒28なら……さっき、彼氏さんとどっか行っちゃったよ……?」 男子生徒26「…………え……? 彼……氏……?」 女子生徒27「う、うん……。なんか、凄いイケメンだったよ? あっ! で、でもでもっ! わ、私的には男子生徒26の方がイケメンって言うか、男子生徒26の方が良い……って、私ってば何言って……!」 男子生徒26「……」←聞いてない 女子生徒27「……って、男子生徒26……?」 男子生徒26「……っ! あ……っ、わ、悪い悪い! 考え事してたっ。そうだよなっ! 女子生徒28ってすげぇ美人だもんなっ! そりゃあ、いてもおかしくないかっ! あはははっ!」 女子生徒27「男子生徒26……? ……。……っ! ……もしかして……君……。女子生徒28のこと……」 男子生徒26「そうだよなっ、そうだよっ! いてもおかしくないよなっ。……いても……おかしくない……よな……。ははは……はは……は……」 女子生徒27「……」 男子生徒26「……なんだよ……それ……。あいつ……そんなこと……一言も…….。俺……バカみたいじゃん……」 女子生徒27「男子生徒26……」 男子生徒26「……(クルリ)」 女子生徒27「あ……っ! ま、待って! 男子生徒27!」 男子生徒26「……悪い。少し……一人にしてくれ……」 女子生徒27「あ……。……男子生徒26……」 女子生徒29「……追い掛けないの?」 女子生徒27「(ビクッ!)じょ、女子生徒29!? な、なんで……! ってか、見てたの!?」 女子生徒29「うん。女子生徒28のくだり辺りから」 女子生徒27「ほぼ、最初から……!」 女子生徒29「……あんた、男子生徒26のこと、好きなんでしょ?」 女子生徒27「そ、それは……その……!」 女子生徒29「今更、誤魔化そうたって無駄。……別にいいじゃん。失恋したんだから、その隙に入り込めば」 女子生徒27「で、でも、それって……ズルいんじゃあ……?」 女子生徒29「何がズルいのよ。別に恋敵を出し抜く訳でもないし、誰かから奪う訳でもない。正攻法よ、正攻法。落ち込んでる所にすかさず行って、慰めてあげなさいな」 女子生徒27「……。……わ、分かった……!」 女子生徒29「よし、行ってらっしゃいな」 女子生徒27「うんっ! 女子生徒29!」 女子生徒29「なに?」 女子生徒27「ありがとっ」 女子生徒29「……。……ったく。……若いっていいわね」 女子生徒30「いや、あんたも同い年でしょうが」
/1187ページ

最初のコメントを投稿しよう!