―2―

3/42
135人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ
「...そんなことより、なんでこんなに汚いんですか!」 お昼休み中、数学準備室の掃除に来ていた。 ぱっと見ても物が多く、ゴタゴタしてそうな部屋は案の定...埃まみれだった。 本棚の上やら部屋の隅やらを、どこから入手したか分からないサイズが私にピッタリの白衣を着て、この鬼畜ドS俺様教師の言葉一つで動いている。 ...あ......、間違った。 いつもより『鬼畜』の単語が増えてた。 「...後ろに黒い、羽のある生物が見えるぞ。」 「ひいっ―――」 今は先生よりもいつ現れるか分からないGに恐怖を抱く
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!