堕落

2/2
555人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「ふふふ、言うとおりにしてきたわね」 目の前に転がる女の死体を見て、玲愛は愉快そうに笑う。 力を込めて締め上げていた手がまだ震えている。 さっきまで俺を信じてニコニコと笑っていた少女が、苦悶の表情でこと切れている。 どうしてこんなことになってしまったのか、全く分からない。 しかし、今の俺には抗うことができない。 できないのだ。 「フフフ、どうせ今日も犯すんでしょ? いいわよ。私はあなたの言うことにすべて従うわ。ねえご主人様」 そう言って、玲愛は手錠と首輪をつけたまま獣のように四つん這いになり、服従のポーズをとる。 かりそめの服従。欺瞞に満ちた生活。 このままでいいはずがない。 いつか、いつか絶対に…… この女を殺してやる!
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!