2013 9 25

10/11
239人が本棚に入れています
本棚に追加
/3000ページ
晩ご飯 アジフライ キクラゲ天 ピーマンペペロン、トマト 厚揚げ 練り物 ジャガイモ ピーマン炊き合わせ キャベツ玉ねぎいんげん煮玉子とじ(母作) ご飯入り玉子焼き(^-^; 昨日の茄子味噌 まぁ 結構まともなオカズ(^-^; 練り物万歳\(^o^)/ 私にはカロリー気にせず タンパク質と油摂れる食品なの って もうそんなのより 他で栄養摂ってるけどね~ でも 摂食時代~今も 安心して気がねなく しかも大好きだから美味しく食べられるタンパク源なんだ 肴とも言うけど。 今日もビール飲めたよ ありがとう父~ っていうか ビール飲むだろうから 父の好きなアジフライとか厚揚げとか練り物炊き合わせしたんだよ 私の愛 さてなんぼ?←image=476244446.jpg
/3000ページ

最初のコメントを投稿しよう!