巨大な顔

7/37
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「これから星龍と豊君がコンタクトする事について注意点をあげるわね。 大事な事だからよく聞いてね。 透明シールドで守られている私と真由美が、このゾーンを脱出出来るギリギリの時間は、せいぜい2時間。 透明シールドが青のシールドに変化する直前に私達は、このゾーンを脱出するわ」 「ちょっと待って。 たった2時間?」 「豊君が、これから侵入するゾーンは1時間が10年にも匹敵するから大丈夫よ」 「も、もし時間内に戻れなかったら?」 「そうね。 豊君は永遠に植物状態のままで目が覚めないわ。 だから肉体も死亡させるからね」
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!