感想・レビュー一覧 82件

わー!もう!良すぎるっしょ(〃ω〃)
スゴい大量更新ありがとうございます!! たまらんです(〃▽〃)
随分とサカッてますねイチさん(〃ω〃) そんなに必要なら田所チャンに言ったセリフ成田に言えば~~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
もぁ様的には書籍の方がオススメですか?まあ、エブでも読み続けるけど…( ̄∀ ̄)
1件
凄く大好きな作品です! しかし栞が変なところに挟まれるのが残念です。 読んだところではなく15ページ前に挟まれます。 更新楽しみにしています!
1件1件
ニャンとこいよ(笑) ニャンと来たら、デレるのかなイチさん(/ω\*)
イチさんいいです!大好きです!
私はそんなイチさんがけっこー好きです(*´∀`*)
久しぶりにまとめ読み!にやにやしてしまいましたー( ̄▽ ̄)w ちなみに質問なんですけど、エブリスタの読み方が新しくなる前に応援ポイントで読める特典があったかと思ったのですがなくなったのですか? それ
ばかだろ?は、いちさんですよね。(>o<)(>_< みさおが、こんなに自分の気持ちを言ってくれてるのに(`ε´)
イチさん、カワイー (*^o^)/\(^-^*) みさおに、撃沈 (笑)
顔に出せ!イチ( ̄ー ̄)ニャ
しおり挟めないんだけど(゚д゚lll)
7件
いやいや、顔に出しちゃえ!(笑) そしたらイチが見たい成ちゃんの笑顔、めちゃめちゃ見れるぞ(o´∀`)b
いやーニヤニヤが止まんないッす(/ω\*)
やっぱりイチさんファンでいて良かった♪ 素直じゃない感じが好き!
笑かしすぎ(-_-#)この二人本当に素直じゃないよ!いまさらかぁ~
最近イチが可愛い。成田振り回しちゃえ
はっはー(≧▽≦) いやはや…成田の分際で(∩´∀`∩) わかってもらえて嬉しいくせに(笑) 恥ずかしいだろうけどねん( ´艸`)ププ
へたれ…自覚してたんだ。( ̄▽ ̄)笑
なんかいい~~!
まったく……… イキがる市サンに、わしの口許が緩むっちゅうの♪ぷぷっ… σ(^_^;)?
どうして素直になれないかなぁ…。
1件
イチさん、そんなコト思ってたんすね~(笑) 急に、人間味が増しました! そんなイチさんのほうが、好きです♪(/ω\*)(笑) でも、成ちゃんの立場だったら、 イチさんの本音が見えなくて 不安でいっぱい
イチさんの心の声、サイコーっす(笑) なんだよ~イチさん!!めちゃくちゃ可愛いな、オイッ(///∇///)
自分でヘタレ…とか言っちゃうイチ( ̄ー ̄)ニャ 楽しいです(  ̄▽ ̄)♪
キタキタε=ε=(ノ≧∇≦)ノ いやぁ、イチがついに本音漏らしちゃってどーよーしてますね( ´艸`) この期に及んで何でわかんねーのって、アンタ!(笑)アンタが誤魔化すからでしょーが(-_- ) いや
もうあまりに可愛い過ぎて、いいこいいこしたくなる。
嫌いだったイチさんが可愛く思えてきた(笑)
馬鹿イチ( ̄ー ̄)フッ

/3ページ

82件