あいつと俺。

14/15
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「なんで、そんな面白い顔してる。」 「だって!」 智洋って呼べって、それって………! 「お前は、特別だから。だから、名前で呼んで欲しいし呼びたい。」 くたっ、と、身体中の力が抜ける。 特別って……? 「また面白い顔してる。」 面白い顔って!? 「再度同じこと言いやがって! さっきから何言ってんだよ、お前! 岸谷さんと付き合ってんだろ!?」 「は?」 「…………なのに、特別なんて。 そんな事、冗談でも言うなよ………!」 今の俺には、キツい一言だ! 「何、言ってんの、お前。」 顎をがっ!!と掴まれて。 低い声で話すちぃを恐る恐る見てみれば。 「ひぃっ」 静かに怒ってらっしゃるちぃ。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!