吾輩は○×である。

2/4
前へ
/4ページ
次へ
 久しぶりのエッセイ、緊張するぜ…!  まずはご挨拶。  こんにちは、Kです。  特別面白い毎日を過ごしているわけではないのですが、やっぱりエッセイがないと読者さんと交流が減っちゃって寂しくなって来たので、エッセイを書くことにしました(*´_`*)  タイトルの『吾輩は〇×である』には深い意味はありませんが、夏目漱石が大好きなので、ちょっと拝借しました~。  『K』という名前も、夏目漱石の『こころ』の登場人物から拝借しております。  表紙の画像はエッセイのタイトル『吾輩は〇〇である』にちなんで、猫にしてみました!  表紙は途中で変わる可能性があります。  どなたかが提供して下さったら、その度に変えるなんてのも楽しそうだな~と思っておりまする!  ん?今の表紙? K「とりあえず、実家で飼ってるにゃんこです」  親ばかですいませんwww  余りにも肉球が可愛かったので、思わず…!

最初のコメントを投稿しよう!

327人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>