チャチャの写真集

更新は気に入った写真が撮れたらします!

紺兎

4分 (1,895文字)

12 346

あらすじ

我が家で飼っているうさぎのチャチャ君(♂)の写真集! 男の子なのに凄く可愛いですよ(´∀`*) 良かったら見て癒されて下さい! 大体の写真は私が可愛いと思った瞬間なので、 共感…出来なかった

シリーズタグ

感想・レビュー 3

いつみても可愛いです(≧∇≦) 癒されれますねぇ~ε= (´∞` ) ハァー パンと顔の大きさが、大差ない!!(笑)
1件
可愛過ぎです!! 超~萌えますね(*´艸`*)
3件
かわいいかわいいかわいいー! もう、アレですね。 ひたすらかわいいの一言に尽きますね♥ チャチャたん、イケメン/// 写真集見て、ニヤニヤが止まりませんでしたよ← これからの更新も楽しみにして
1件