40/40
316人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
「前の生活に比べれば、時間に追われる事もなく絶対にやらなければいけないこともない生活」 「…」 「最初は慣れないその生活に戸惑う事もあったけど、女の子着実に順応していた」 「…」 「そんな時、彼女は気付いたの」 「…」 「自分の癖に…」 「…」 「幼い頃から、女の子は1日の大半を机に向かって過ごしていた」 「…」 「…その所為か女の子は別に何もなくても机に向かわなければ落ち着かない事に気付いた」 「…」 「無意識だったの」 「…」 「テレビを見る時も、本を読む時も、ボンヤリとしている時も…気付いたら机に向かっていた」 「…」 「その癖に気付いた女の子は、意識的に机に向かわない様にした」 「…」 「だけど無理だった」 「…」
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!