#.1

13/19
169人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
いざ食堂へ 「京太様ぁぁぁぁぁ」 「抱いてーーーーーーー」 「優ちゃん可愛いーーー」 「姫ー抱かせろぉぉぉ」 「またあの平凡いるよつりあってないんだよ」 「京太様と優様が汚れる」 はいはい いつもの事だから馴れてますよ 自分が平凡って事自覚してるから今更傷つかないもん もんって俺キモ~wwww 「「季(君)ごめんな(ね)」」 「何で京太と優が謝るんですか、俺は気にしてませんよ!早く座りましょ?」 「「うん」」 京太、イケメンの癖に笑ったら可愛いだと…?!イケメン滅びろ、、 優はもう癒しだよ癒し 俺達は席について料理を頼んだ もうわかってるだろうけどここ王道学園だから、食堂も王道なのだよ!だから、注文の仕方はタッチパネルだよ!もうっ王道すぎ 因みに、京太はカツ丼。ガッツリですな~ 優はそば。顔に似合わない、けどありだよ!ギャップってやつ? 俺はケーキ。苺ケーキとチョコレートケーキだよ!ここのケーキめっちゃ美味しいんだよ! え?何でデザートしか頼んでないかって? そんなの、昼はあんまり食べれないんだよね、甘いものは別だけど! 「お待たせしました」 お、キタキタ!俺のケーキちゃん達~ 「ありがとう御座います、吉野さん」 「いえいえ」 この料理を運んで来てくれた人は吉野和斗(ヨイノカズト)さん これまたイケメンさん この学校どんだけイケメン多いんだよ ほんと、イケメン滅びろ、、、
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!