感想・レビュー一覧 7件

大ファンです

アルファポリスの方で作品を見てファンになりました!!ほんとに最高すぎる作品で…色々大変かと思いますが、頑張ってください!!

完結の予定はありますか?汗汗

アルファポリスにも同作品が投稿されておりますが、最終更新日が一年以上前の連載途中だったと思います。 とても楽しく読ませていただいているのですが、完結の予定はあるのでしょうか…。 同じように連載途中で止

すきすぎる

ハマった〜 最後の更新が最近なら安心できるかもしれない(´・ω・`) 応援してます( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"
めっちゃ良いとこで止まってるーw 続きが凄く気になります(*'ω'*)!! 更新楽しみにしてまーすヾ(*´▽`*)ノ みっちゃん超スキwww
1件
ヤバイ!!すごくはまった…(゜ロ゜) 更新頑張ってください!!
1件
( ・∀・)イイ!! この副会長のキャラ最高です あ?つづき楽しみにしてます
1件
今晩ゎ!! 作品名もだけど、ワイルドなリスを見て、心惹かれ、栞はさみました! (≧∀≦) 更新楽しみ待ってますね~ヾ(≧∇≦)

/1ページ

7件